こんばんは~~<(_ _*)>

 

MerryXmas素敵な夜をお過ごしください

 

 

ハレスのかたの愛溢れるジュノタワー

 

ジュノのシーグリ届きました

ステキなの😍

明日ご紹介させてもらいます

 

住所が書かれてなかったのに

届きました

日本の郵便は優秀ですね

 

感謝しかないです

 

こちらも本日届きました

スマホとテレビを繋げたら(HDMI端子)入力

を切り替えるとうつります

レコーダーもこの原理ですね

 

テレビに映りました

 

娘は動画のテストもしたいけど

予告編の再生ができないのでわからない

でも最悪スマホでも見れるしね・・と💦

 

時代はとても贅沢なものを私に

もたらしてくれてます

 

もっとも使いこなせたらだけど・・

 

 

あとは韓国で来年あるジュノのライブ

を申し込みするのですが販売時期がきたら

多分日本語でも申し込みできる?

26日の午後2時受付だと嬉しいんだけど

3時受付ですね笑

 

 

ウヨンさんおめでとうございます

 

来年この番組は終了予定らしいです😭

 

 

テギョンさん、もしかしてジュノの

チケッテイング??

テギョンさんはそうしてハレスの気持ちに

寄り添ってくれる

 

テギョンさんはもっと先になったら

芸能事務所立ち上げられたらいいのに

凄く良いタレントの立場に立った

マネジメントされると思います

 

夢だけどね

 

そういうかたちでもいいから

2pmは結集してほしいです

 

私ジュノのことはジュノたんジュノちゃん

と呼んでもジュノさんとは呼ばない

 

なんでだろう

 

敬意がないわけじゃない

 

尊敬もしてる

 

呼び捨ては所有物あつかいという

Xを見た時に凄く驚いてしまった

 

何に?

ってジュノを所有物と物扱いする

その感性に・・・

 

あ~~この方はジュノのファンじゃないから

気にしない気にしないとおもいましたね

 

何をどう思おうと発言の自由の国

日本ではいいんです

 

私がその意見に振り回されないということが

大事なんです

 

 

来年まであるかな?

1月に山口祐一郎さんのステージでクリエに

に行くからその時によりたいけど・・

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>