こんばんは~~<(_ _*)>

 

 

これだけじゃ良くわからなかった

Kpop友様から教えていただいて

もっと詳しく発信されていないか?

探してみた

 

 

【Beyond LIVEの様子】 イ・ジュノ 2024 CONCERT <同窓会> チケットオープンのお知らせ 

 

🔗先をClickしてみたら

ほとんど??ばかりの

JPという日本語と言えない様な

紹介文があった

 

kPOP友さまの教えてくださった

アプリなどログイン方法も分かったし

手続きしよっと

 

願いを持ち続けていればいつかは

本物にあえるだろうし

 

会えるというのは凄いモチベーションになる

 

ルンルン

 

 

どういうこったい?💦

 

ジュノの綺麗な声と可愛いイラストで

癒されよう

 

 

私もジュノの声で沼落ちしました

 

赤い袖先

キングザランド

ただ愛する仲

キム課長とソ理事

脂っこいロマンス

薔薇とチューリップ

 

どの作品をみていても時々目を閉じて

ジュノの声を聴いています

だから吹替は声優さんに申し訳ないけど

見ないんです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>