こんばんは~~<(_ _*)>

 

日本でも凄い人気だけど

やはり韓国でのジュノ人気最高潮だとか

 

ジュノファンクラブにも入ってない

ハレス9期というのはなにかしら??

そんなミンミンでは撃沈でしたね ほほほ

 

2日間完売だとX投稿でもありましたが

じゃぁ20日発売の一般席は?

立見席になるのかな???

いかなくてよかった

 

日本からpCでの予約だから

ホテルさえ押さえておけば航空券は

なんとかなるのかもしれないけど

不安ですよね

準備万端な日本から参戦のハレスさん

は殆どの方がticket手にされたみたいです

よかったです

おめでとうございます

 

日本でのコンサートチケツトに挑戦した方が

当選確率は高いですね

 

イナツありますように(#^^#)

 

 

今日は9期の方たちの受付のようです

翻訳機能を使って日本語にもできるようですが

ジュノブロガーのルルのブログさんが

翻訳をご掲載くださってます

ご興味のある方はご覧になってね

 

ミンミンも拝見します

来年ジュノ個人ファンクラブに入って

韓国でのコンサートチケット獲得に挑戦

 

これは噂のバブルです

入会して見たいと思います

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>