こんばんは~~<(_ _*)>

 

2pm Jun.Kさんのライブ

YouTubeで放送されてます

 

ライブは各自ご覧いただくとして

 

共有 一般公開となっているので

ご紹介しておきますね(^_-)-☆

 

 

 

ミンミンは明日

幕張でのライブビューイングに出かけてきます

 

前回2pmのライブビューイングでお友達に

なったジュノペンのMさんと待ち合わせなんです

ワクワク楽しみです

 

Jun.kさん、ほんといい人💛

なのに歌いだしたら凄い迫力らしいですよ

 

11月に会議したんです

皆さん来年楽しみにしていてください〈Jun.k談)

ホント??

 

赤い袖先からジュノさんのファンになり

ジュノさんが

生まれ変わってもジュノになり

また2Pmのみんなに逢いたいと

言う言葉を聞き

 

推しが大事にする人たちはミンミンも

大事と2pmも応援しています

 

 

来年への希望

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

年頭のコンサートもあるし

ジュノの忙しさをおもえば手放しで

喜べないけど‥面白そうだから

嬉しい(どっちやね~~ん)

 

 

 

 

 

 

2014年日本コンサートでのジュノさん

ファンとのやり取りも日本語で

24才とはおもえない舞台度胸の良さ

 

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>