今日も暑い一日でしたね

台風6号が鹿児島に直撃、宮崎にも接近

してるようです

 

充分お気を付け下さいね

 

 

 

 

上矢印ここからビハインド動画に

繋がります

 

🔗時影コレクション

 

 

 

 

🔗しびれるうさぎ

 

 

たらんぽさん見る角度がいいですね

 

 

 

ジャン君は人柄もいいです

勿論他の方たちもそうだとおもいます

心身ともに秀でた人がやはり

世にでますよね

 

 

ほんと楽しそう💛

推し活は楽しいのが一番ですね

プラスのエネルギーは明星まで

ますます輝かせますね

 

有終の美ですね

 

ジュノは今公演の為に日本に来てくれていて

神戸5日6日

7日の今日は韓国かな??

 

また名古屋に26日27日に来てくれる

27日はオンラインライブですね

 

日本を大切にしてくれてるジュノを

日本のジュノファンのペンさん

たちもを大切にしていますね

 

ドラマがハッピーエンドでよかった💛💛

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>