晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

12月17日の微博のシャオジャンは?
 
日光を恐れず自信を持って輝く
 
NHKで三谷幸喜さんが
鎌倉殿の13人最終回に向けて
含蓄のあるお話をされていました
 
なかでも興味が湧いたのは生田斗真さん
が演じる役に源仲章と言う役があり
その人物には視聴者は入り込み
にくいというのがありました
 
つまりその人物に魅力を感じないと
共感や思い入れが生まれない
というもの
 
なるほどね~~~
 
2020年6月14日
にブログを始めたのも・・
シャオジャン  
陳情令という作品
に思い入れが凄くあり
 
それに共感をおぼえてくださる方に
出会いたかったはずなのに・・
 
大陸の俳優さんの推し活
の難しさを感じています
 
最初のころはファンミ実現したい
とか楽しく呑気なことが言えていたけど
 
ワチャワチャいいながら助け合える
推し活仲間が増えると楽しいでしょうね
 

CLICK左矢印全体画像です
 
 
口角のあがった綺麗な笑顔
bublyののど越しは快感

 

 

日本ブログ村さんのジャンルは多岐に

渡っている事を知りました👀

見ているだけで一年ぐらい

たちそうなぐらいです💦

 

 

ジャンジャン🦐さまファンさん
 
イボちゃんジャンジャン両方の
ファン様でも
 
これからの恋のブログ記事を書いて
くださりそうな
 
ファンさま探したいと思っています

 
年末は縁起を担いでお財布を
買い替えなくちゃいけないんです

 

 
その為にミンミンボンビーに
なってしまいます
だから契約できそうもないんです
 
きらびやかなキラキラキラキラ
これからの恋のブログ記事
書いてくださりそうな方を探して
楽しまなくちゃ・・と図々しい
 
他力本願狙っています  へへへ
 
昨年の12月17日に書いていた記事です

 

 

微博から画像動画お借りしました

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>