晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

昨夜はホントホント

お祭り騒ぎになりましたね

奇妙之城シャオジャン重慶篇

日本放送記念日になり一生忘れないです

ラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

奇妙之城でのジャンへのインタビューで

重慶の男性の事を語るのにジャンジャンは

お父様の事をお話されてました

下矢印

 

 

 

又日本のFCさんから翻訳ツィートが

届きましたら掲載させて頂きます

<(_ _*)>

いつも感謝しかないですね

癒して頂いています💛

 

 

CLICK

 

 

 

 

Xiao Zhan Japan Fanclubさん

本当に有難うございます<(_ _*)>

ラブラブラブラブ飛び出すハート

 

ジャンジャン今の役作り?

30代とは信じられないですよね

 

まるで清潔で穢れをしらない

少年のようです

 

すご~~く 端正で上品

こういう大陸男子って稀有な

存在で国宝級イケメンですね

 

めがね男子のシャオジャンは

大人っぽっくて魅力的

商品価値が何億倍にも爆あがりですね

🥰💖😍

 

昨年の12月8日に書いていた記事です

 

 

 

 

 

 

微博から画像動画お借りしました

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>