晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

昨年の今日はこんな記事を書いてました

 

今日は歯医者さんからもどり

秘密の森2シーズンずっとみてました

 

 

面白いんですよ

この作品 検察と警察が

対立関係で・・・

 

大ヒットしたシーズン1

警察と検察

財閥と検察 それに殺人が絡むという

社会派ドラマ

ミステリアスで登場人物の造形も

すごい

韓国ドラマはセリフもいいし

引き込まれる

 

 

日本でもドラマで警察組織の腐敗

が扱われたりして、こんなに警察を

諸悪の根源の様に描いていいのだろうか

 

良く糾弾されないな?

 

民主主義のイデオロギーだから

警察が抗議すると叩かれるしね

 

それに時々信じられないような

不祥事があったりするのは事実

ですもんね

 

2020年10月11日に

ネットフリックスで秘密の森

の続編として配信になりました

 

ありがたい2年たっても

まだ見れます

 

あの人の好さそうな笑顔の持ち主

韓国ミュージカル界の大スター

チョスンウさんがニヒルな検事役

で意外性があって興味深いです

 

木を隠すなら森の中にという格言が

元になった表題 これは文句なしに

いいタイトルの付け方です💖

シーズン1に比べて シーズン2は

のミスリードが多くて またかよ

いい加減視聴者からかうの止めてといい

たくなったけどそれでも上質なミステリー

です

 

ネトフリご契約者さまに

お勧めのドラマです

 

微博のジャン代言さま情報にもどります

CLICK

 

イチゴ味インスタ映えしますよね~

ジャンのほよ~とした顔お茶目で

いいですね

こんな仕草もしてくれるようになって

天性の彼が持つ明るさが出てきてますよね

 

肖战さん、可愛いニャン

何かと記念日が多い大陸

それも商戦逞しい

イベントとドッキング

推しさんがいると

購入は難しくともワクワクしますね

 

バレンタインに次ぐ第二の恋人デーとして

YSL展開しますね

 

いいね

大陸だとポップで一杯ジャンに会えるね

 

レコードチャイナさんの記事

2題ご紹介しておきますね

 


ハッキリしてから

嬉しく受け止めたいという

気持ちファンならみんな持ってるけど

 

話題になるのも人気のバロメーター

って良くいうじゃない

 

いくら話題にしてもらいたくとも

興味が持てないことには

知らん顔が人の常だけど

 

フライングフライングと騒ぐのは

情報がもれてしまって興ざめとか

そういう部分なのね

 

それにものすご~く

間違い情報なのに

楽しみにされてて放送なかったりは

気の毒過ぎるものね

 

今夜もごった煮ブログになりましたね

照れ飛び出すハート

それでは、またね

(@^^)/~~~

 

肖战さんや周りの方たちが

平平安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆

ネットから画像記事お借りしました

微博から記事画像お借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます 

お報せ下さいませ

<(_ _*)>