晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

 

月城さん謝謝

 

シャオ ジャン· Rabbit Planet謝謝

貼り付けるだけで

すいません

自分の為にこんなのあったんだぁ~

とかやらせて頂いてます

 

CLICK

 

开小灶様

相変わらず凄いよ~ジャンに対する

代言会社という括りでは測れない

それ以上の愛を感じる

 

またそういう風に人をさせてしまう

ジャンが凄いです💛大好き~~

私たち世界中の小飛侠への愛も感じる

晩安だね(お休み~~子猫ちゃんたち~

みたいな 中にはおっさんタイプの

ドラ猫ちゃんもジャンは男性にも

支持されてる生き方が漢らしい💛

 

ジャンとジャンのファンは素敵過ぎます

 

ฑ.ผ.ฒ.ชื่อสาさん謝謝

 

ジャンのファンと言うだけで

国境は超えますね

 

 

 

 

玉骨遥も入れておきます

 

CLICK

 

 

眉目秀麗

こんなまなざしで見つめられたら

固まってしまいますね

 

願魏とは一野とはウェイインとは

また違う魅力ですね

 

この時5号でもあったのですね

(演じていた時期では公演中止も

あったから専念してたかも??)

 

そんなこたぁ~~いいじゃないの

演じ分けが凄いんだから~

 

逸材だぁ~~演技者としての

この成長ぶり

 

魅了されながら付いて行きます

 

肖战さんや周りの方たちが

平平安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆

微博から画像記事お借りしました

ツィートからお借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます お報せ下さいませ

<(_ _*)>