キラキラキラキラ你好(ニーハオ) こんにちは<(_ _*)>

 

 

CLICK

 
むぅ~~反則だぞ~~~
こんなに、あどけないフリして
確信犯だね
可愛すぎる~🥰この子レベル
 
追記
微博の和訳は仕事を引き受けた
だったのですがそんな、今頃
告知するかな?と調べてみました
仕事をおしまいにする
 
撮影が終わったということですよね
衣装はリーニンさんでした
 
外国の俳優さんの事をお知らせ
するってこんなコントみたいな
事もおきますね
大目にみてね🤣🤣🤣
下矢印
 
この場合の仕事って?
=梦中的那片海(夢の中のあの海
のこと???
やさちい
昨日今日ファンになったような
新参者のミンミンにもキチンと告知してくれる
 
もし、そうなら
覚えておきます
インはいつ撮終はいつか??
ファンの方のコメントを翻訳しようと
おもったら画像フリーズまた再開したら
ご紹介できたらするね🥰
 
また4枚目の画像は・・・
 
⛄だったようです
 

 

ミンミンのもっている雑誌にも

ご掲載されていたものだけど

この画像があったか?どうか?

覚えてないんです

 

小飛侠さんがご提供くださったので

ありがたくご紹介します🥰😍

 

 

いつも、ありがたいほど

細かくジャン情報くださる方のブログに

微博之夜の一文字を見ました

 

詳細は分からないし

中途半端に分かりたくもないです

 

でも気になったので

遊びに行って来ました

 

ステキなジャンが一杯

ご紹介しますね😍🥰

 

全部は無理だから途中まで<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

肖战さんや周りの方たちが

平穏安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆

微博から画像記事お借りしました

ネットから画像記事をお借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>