晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

今日の事は今日投稿しときますね

 

北京パラリンピックのカウントダウン番組

良かったですよね~

 
北京冬季オリンピックは
ボイコットとかもありそうだし・・・💦
 
そんな中でジャンの登場したイベントは大陸の方の
心の癒しになっているんだね 
ただただホント素敵なジャンと子供たち

 

今日本はカーリングとか予選始まっていますけれど

 

難しいことは分からないけどスポーツに

政治を持ち込まないでというのは昔から言われて

ますね

パラ応援で

一生懸命に歌うジャンや子供たちを見ていると・・・

 

パラリンピックもオリンピックも無事に

始まりそして終わって欲しい

 

 

もっと他の事で抑止力や交渉の力を

発揮して頂きたい気もする

 

いや~~ミンミンごときが生意気な事

言ってんじゃないですよね

ほんとため息がでるよ

足長星人  イケメンの星から来たジャン

・・とほほ

しょうむない事を言ってゴミんね<(_ _*)>

 

兄様もカッコいいですよね

主題歌告白も歌ってるみたい

ピアノがプロ並みだから絶対音感あるよね

 

でも音感のある人が必ずしも歌が上手いとは

限らないけど聞いてないから何とも言えないけど

上手だと思います

相手役はこの方ですね

 

華流の明星はほんと別世界の住人

 

余生より先の配信なのかな?

余生を早く配信しておくれ

頼むから

自己管理がいいから主演二人見かけも

変わらないけど

そんなにじらしてどうするんだよ~

 

 

肖战さんや周りの方たちが

平穏安安、順順利でありますように

<(_ _*)>

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

ネットから画像と記事お借りしました

 

 

 

<(_ _*)>

 

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>