ピンク薔薇肖戦さん、夢の又ゆめ 青島公演ピンク薔薇

 

赤薔薇ご成功おめでとう赤薔薇

 

  今日はお疲れのところ

 

キラキラ音譜ご出演ありがとう音譜ハートキラキラ

後ろ姿 あしながキラキラ

かっこいい

気さくキラキラ

アップ~爆  笑イエローハート

気合入りました爆  笑

送られて~

 

 

 

あっ、その前に肖戦衣装DayToyCloset様より

 

 

 

さぁ~登場ですキラキラ音譜

 

 

 

練習時間なんか!!なかったはずなのに

健気~~~ハート 大好き ハートキラキラ

一生

懸命です

決まった~~キラキラ音譜

ジ~ン

赤い🎤 赤はジャンの色

赤はジャンの色

だれかとのペヤじゃ、おまへん

 

上矢印

妖艶なニヤあかんやろ

反則ブッブー

もうノックアウト 心に沁みる~びっくりハートイエローハート爆  笑

 

 

まなざしが 瞳が 素敵すぎる~~~

底なしの素敵男子肖戦音譜キラキラハート赤薔薇

 

 

あっという間に終わってしまった~~~

 

楽屋で陳情令仲間と会っているよね

当然よね

 

ミンミンもそんな交流やみんなと同じ舞台に立って

いることが嬉しいです 

ジャンのファンはみぃ~んな喜んでいますハートキラキラ音譜

 

 

お疲れ様でした

今夜はゆっくりと休んでね<(_ _*)>

 

ずっとずっとずっと応援させてくださいね

 

 

 

ご訪問を有難うございました

北京衛視様から画像をお借りしました

ツィートおかりしました

肖戦衣装DayToyCloset様

ありがとうございました

<(_ _)>