ミンミンは「闘羅大陸」見終えたばかりだった

から会場に小舞(ソニちゃん)がいるのに

QUEENとはいえドレスのトレーン(裾)を

持ってあげたりしたらアカンやろ~~

と思った自分にハッとして、そして爆笑爆  笑

 

だって

ジャンは
いつも自分のことより
人の事を考える、それが、あざとくなくて自然なんだよ
だれだ、あざといとか言う人は今の時代あざとい人って
とても尊敬されるんだよ
 
だけどそんなに聖人君子にならなくていいよ
まだまだ、やんちゃだってしたい年頃だもんね
 
世間が許さない?ミンミンは許しちゃう
大勢のファンはそう思っているよ
 
いつの時代にもアンチはいるよね
そいう人にも気配りするジャン2だからこそ
いとしい
工作室さんジャンを護ってくださいね
ジャンと一緒に祈りたいです
 
みんなが太平日月でありますように・・・
(平和な暮らしでありますように)
会場前について車から降りてさて手続きです
メチャメチャカッコいいじゃないですか?
も~~~大好きですハート
この間のジャン2の
「ぼくの話を聞いて下さい」の発信の前に
やっぱりと言うか💦アンチはご多聞にもれず
227を再現しようと呼びかけていたらしいです
 
 

エンタシーナ記事です みなさんがどんなデザイナーさんの

服を好んできているか?ご紹介です

下矢印

 
 

ドラマを視聴できる方はもうされてると思いますが

契約されていてうっかり見てない方は

ドラマ自体の応援になるのでぜひ見て下さいね

下矢印

 

ミンミンは良い意味でだと解釈してます

(幸せな女ですね いや頭の中身が)

 

「なんでも垂れ流してください楽しみにしています」

なんて言って頂きます

 

陳情令もアジドラさんで再放送されるし

こちらご紹介しときます

ご覧になった方も多いと思いますが

また見て下さいね

下矢印

 

新しく届いたので追加します

下矢印爆  笑

別角度のジャン2のエスコートぶりも

ご紹介です 本当にやさしい紳士です

でも紳士というような表現より

 

唐三のイメージがミンミンは、まだ消し難いから

魂師では、表現として合わないからナイト(騎士)です

下矢印

 

 

 

ご訪問を有難うございました

 

 Xiao Zhan ✿ 赞さん

画像・ツィート・記事をお借りしました

<(_ _)>