クローバーシャオ ジャン· Rabbit Planetさんにお借りしました

 

 

 

 

 

ジャン2担当のスタイリストさんセンス良いですね照れラブラブ

 

クローバーシャオ ジャン· Rabbit Planetさんにお借りしました

 

嬉しいお知らせですラブラブうさぎ

 

クローバー 肖战影音会 DAYTOY·Xiao Zhan さんにお借りしました

 

受賞の様子です
録画とはいえ見てる方は緊張します
そしてドキマキと楽しく嬉しいですラブラブ
 
ジャン2の露出が増え待機ドラマも放映されれば
本格復帰への道のりもなだらかで温かいもの
になってくれると期待し応援したいです

クローバーXiao Zhan ✿ 赞 さんにお借りしました

 

上矢印

受賞への感謝の言葉はジャン2らしく

真心があり 苦難の影が感じられるものの

未来の光を感じられます

 

クローバー600億人の支持がありましたラブラブ

 

肖戦が表舞台に立つことは少なかった

でもファンは片時もジャンを忘れず

世界中のファンは応援し続けました

クローバーIAOZHAN Charts さんからお借りしました

 

世界25の国の支持ランキングですラブラブラブ

 

クローバー王一博情報局さんからお借りしました

 

ジャンにとっては弟みたいな王一博くんも受賞しましたラブラブ

クローバーXiao Zhan ✿ 赞 さんにお借りしました

ハスキー画像が可愛くて(スタンプのようだけど)

猫が可愛くて(みんな、こっちを向いてるのは?

警戒してる( ´艸`)それとも、ご飯?

ジャンのスマホには犬と猫ばかりと言います

 

ジャン2のスマホに収まる未来の女神は

どんな美女でしょう

楽しみです

 

ちょっとだけ嫉妬するけどね~~~でも

ジャンの倖せを応援したいですラブラブラブ

 

クローバーシャオ ジャン· Rabbit Planetさんにお借りしました

 

チョット息抜き画像も掲載照れラブラブ

 
キラキラ乙女のトキメキ追記乙女のトキメキキラキラ

クローバーXiao Zhan ✿ 赞 さんにお借りしまし

 

ROSEONLY届きました

 

ジャン2 大人の色気 妖艶とファンの我々は

メロメロですが誠実で真面目なジャンが

いつそんな力技を身に付けたのでしょう?

 

昔のジャンはモテたでしょうから

その時代かな?~~~

気にはなるけど触れないでおこう

妖艶さだけ愛でる恩恵に感謝ラブラブラブ

 

おまけです(笑)

妖艶ですぞ~ラブラブ

 

 

画像・ツィート・記事お借りしました