ジャンジャン お疲れ様でした

ゆっくり 休んでくださいね

最高の舞台をありがとううさぎラブ

ムチャクチャ カッコいいハートハート

「新しい一日だ~」の工作室からの質問は

「もう寝たのか?」と訂正入りましたハート

ムフフ 寝起き?でも 綺麗な顔だったねうさぎ

ジャンも大変!!

ずっと待ってるんですものね

 

1時45分の時に4,674万人

ずば抜けた獲得数での一位です

お稽古の時に着用したのは全てGucciです

 

Gucci2020年春夏コレクションに招待された

肖戦はショーに参加した事もあります

 

227事件がなかったら公式アンバサダーに

選ばれていたかも分かりませんね

 

TシャッとジャケットはGucciがドラえもんと

コラボしたものです

 

ドラえもんだなんてハートハート凄く嬉しいうさぎお願い!!

上矢印

乙女のトキメキキラキラ音譜

美しい肖戦をご紹介しますね

レッドカーペットを歩いている時の衣装です

 

追記などは順次入れていきますね

 

画像ツィツターお借りしました

 

皆さま、お疲れさまでした

お休みなさい(*^-^*)