ジャンジャン ナッツちゃんの毛が付くのも

気にせずに  幸せそうな表情

 

ジャンジャンが愛し大切にするものは

みんな 愛しいです

 

ナッツちゃん 愛してるよ~

 

ドサクサに紛れて

 

ジャンジャン ミンミンは溺愛してますッ

あっ 言っちゃった

 

そんな 人は多いです

 

みんなで 言えば怖くないです~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャンジャン 20代最後のお誕生日

 

星星2020年10月5日キラキラキラキラ

 

大陸のファンは韓国のファンの為に

路線ラッピングバスを走らせてくれる

 

「韓国のファンの思いは我々と一緒

この

文化輸出の波は本当に強い」

 

と胸にせまる 大陸ファンの言葉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

福岡から 一時帰省している友人に

昨日あいました

 

予想通りに

 

 「どうして 中国の俳優さんのお誕生日を

福岡タワーに点灯してお祝いするの?」

 

と質問を受けた

 

私も

本国にお住いのファンとお聞きしてるけど

九州にお住まいなのかな?

 

とか

 

あるいは お祝いをするのに

適した場所を本国のファンが物色されてるのかも?

 

とか

返答しましたが

 

お友達は訝しい想いを抱きながらも

福岡タワーの点灯のことで

 

何か分かったら お知らせしますね

とニャニャ笑いながら

 

約束してくれました照れニコニコラブ

 

「陳情令」布教活動の

足かかりは出来ました照れニコニコラブ

 

あ~しあわせ

ーーーーーーーーーーーーーーー

イボちゃんの胃腸炎を心配して

ネットの海を泳いでいたら

 

こんな ステキすぎる

合格ねねさんのツィート見付けました合格

 

ねねさんの深い二人への愛情

献身には 心からの賛辞と感謝を送ります

 

 

この動画すごくすごく ステキですよ

未読の方はねねさんのツィツターで

ご覧になってください

 

動画の貼りかた 分からにゃい~💦<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イボ君の胃腸炎は持病+忙しすぎる

事で悪化してる

 

それと ずっとずっと 

 

現在に至るまでの

ジャンジャンの苦難を心配し続けて

いたのだろう

 

祈るような気持ちで

収束を願っていたに違いないえーん

 

それも大きく影響しているのだろう

 

事務所は

 

もっと、大切にしてあげて欲しい

稼げるだけ稼がすという

姿勢は事務所にとっても

マイナスイメージです

 

おっと~~ こういう

コメントがイボ君のマイナスにならない様に

気を付けなきゃ~~だす

 

早く良くなってジャンジャンの

お誕生日を晴れやかな気持ちで

お祝いしてあげて欲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一周年は当然のことながら

本国(中国)での 公開の事ですね

 

日本でも  大型スクリーンで映画を見たかったです

 

10月になったら DVDが届くのが楽しみです

しかし

Blu-rayでないのが残念です

 

オープニングの美しい事

あれを ハイビジョンで見たかった

 

WAOWAOさんに みなさん

リクエストしましょう

 

その時期に発売されたDVD

アマゾン売り上げ一位でしたね~~~

美しいジャンジャンで締めくくりたかったけど

ゲッターズ飯田さんのご本買いました

 

恋の矢ジャンジャンは銀のカメレオン座虹

 

恋の矢イボ君は銀のインディアン座です虹

 

 

二人の来年の運勢は?果たしてどうなるのか

良くなっていくに決まってるニコニコ照れ星星

 

今日もご訪問有難うございました<(_ _)>