2016年1月30日

 

キラキラクローバー感動しますクローバーキラキラ

 

ジャンジャンはX9のメンバーと未来に向かって

希望に燃えていた頃が

一番 幸せだったかもしれない

 

(メンバーみんな

親孝行な優しい子ばかりラブラブラブラブ

 

 

そんな事 はるか かなたの日本にいる

おばちゃんに考察されたくないかもしれないけど

 

そんな気がする・・・・

 

「透明人間になりたい  誰にも見られたくない」

と言っていた言葉が胸に迫る

 

ジャンジャンはとても強い心の持ち主

でも同時に( ;∀;)涙もろく優しい人だ

 

もしジャンジャンが自分に向けられる

悪意も好意も 半沢直樹のように

倍返しだ~~万倍がえしだ~

と言える人なら

それなりに楽な生き方が出来たかもしれない

 

悪意も好意も自分の中に取り込んで

消化しようとする

 

頑張らなくていいよ

ジャンジャンもう充分頑張った

 

後は流れに身を任せて

それにやさしさは時には

諸刃の刃だから 上手に牙をむいてね

 

あれ~~切られていたの?というぐらいの~

ジャンジャンは心の刀の達人になれる人だから

 

 

2015年 11月21日

 

ジャンジャンは出会った人みんなに

愛されるよね 陳情令に推薦してくれた方も

そうだし ジャンジャンの事

凄く認めてた

この子なら推薦した自分が恥をかかない

誇らしいと思ってくれたみたい

 

誰だが知らないけど💦

飛んで行って 一言お礼がいいたい

 

日本の大阪の代表的B級グルメ

まいう~~な、たこ焼きを差し上げたい

 

 

そのお陰で 私たちはジャンジャン

に巡り会えたのだから

 

 

2016年 イボ君は19歳

 

「天天向上」の司会とUNIQの活動で希望に

燃えてたはずなのに

 

この年に限韓令(韓流禁止令)で

活動できなくなったんだね

 

イボ君も辛いものを10代で乗り越えて

来たんだね

 

 

 

2014年11月ごろだから18歳

 

UNIQがデビューしたばかりだから

表情があどけない

 

高校には行けてたのかな?

 

どちらもアイドルでグループで活動してた

二人が陳情令という

奇跡のドラマで出会うのは

ここから数年後

 

うさぎうさぎうさぎ

 

オーデションの時に

 

 

ジャンジャンが練習で

ボロボロになった体に

 

針を打ちながら頑張ってる

動画みたいんだぁ

 

明日探してみて

あったら アップしますね

 

感動しますよ

 

それでは明日も又幸せで良い日になりますように

おやすみなさい<(_ _)>

 

追伸

 

月読尊ファンの月のうさぎファンうさぎ

(ジャンジャンのニックネーム)

のミンミンがお知らせ忘れてました

 

今宵の満月の光を

浴びて力を貰ってくださいね

 

アメリカ先住民が命名した

(いろんな説があります)

ハーベストムーン

(収穫月)

 

ひときわ明るくて綺麗な月です