AO3事件以後多くの企業がイメージキャラクターを

変えたのに、この企業は変えませんでしたラブラブ

 

それも、そのはず売り上げが

30倍になったそうです

 

それは、それとして シャオジャンには

励ましになったと思いますラブラブ

 

ファンとして私も乗り換えなかった

企業に対しては感謝しかありません

 (ただの日本のファンが関係者みたいな意見

申し訳ございません(((´∀`))

 でも感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

ジャンジャンの目は整形で作れる目ではない

とジャンジャンの事をしらない

韓国の整形外科医が断言したそうです

 

 

 

二人は可愛すぎる癒される~~ラブラブラブラブ

 

 

Weiboの街舞の画像からお借りしました

 

お~~かっこ良い~

この衣装でどんなダンスを踊ったのだろう?

 

今日は買い物に行ってたから

明日、確認します

 

 

久しぶりに友人と出かけ

ショッピングを楽しんだ後

 

椿屋でジャンジャンとイボ君の事を

布教したいと(*^-^*)喋り倒しました

 

ミンミンよく、そんなにいろんな事

すらすらと言えるねと感心されてるから

 

期待したら・・・・・

 

「私、ジャニオタだから」

と言われメチャクチャ ガッカリ

 

おまけに弱虫ペダルを見にいく

約束もしてしまい

 

どちらが布教されてるのやらムカムカムカムカムカムカ

 

 

でも、しっかりと魔道祖師は勧めておきましたOK

 

ここからの~~陳情令ラブラブ

ここからの~~シャオ・ジャン イボ君クローバークローバー

 

何がジャニおただよ  

 

あっジャニーズ 岡田君好きです

ジャニオタを敵には回せん

 

世界が広がるのに~~~

狭い日本から押し、も飛び出せ

 

余計なお世話? フンムカムカ