見えました?ペルセウス座流星群2020(ウェザーニュース)

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200813-00017652-weatherv-soci

 

 

千葉県は館山の方では、良く見えたそうですが

市原では いくら見上げても漆黒の空でした

 

 

 

本日の空は、ラファエロの絵

天使(降臨)の様な綺麗な色で見惚れていました👼

 

 

何かをきっかけに自然の美しさに

目を向けてみるのも良いですね

毎日の生活に潤いを与えてくれますねクローバークローバー音譜

 

 

潤いと言えばドラマ「陳情令」

 

今のミンミンに

とってこれ以上の心の栄養はなく

 

コロナ禍の隠遁生活がもたらしてくれた

唯一の至福の時間ですラブラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーキラキラ音譜ラブラブーーーーーーーーー

 

 

ややシスコンのきらいがある(ゴメン)

ウーシェンが師姉と暮らした雲霧を想い

蓮の花を栽培しようとしたり

 

乱葬坑(ランソウコウ)での暮らしは

比較的に穏やかに過ぎて行ったが

 

・・・・・と簡単にまとめる

 

でも、この時期から段々と不幸の影が

物語に忍び寄るのです

 

 

この右側のおっちゃんが導火線です

この人がもっと情のある 優しい人だったら

 

でもそうしたら陳情令は薄っぺらな

話になってしまうよね

 

そうかぁ~~

必要悪か?違う!! 人の道に外れたおっさんです

 

二人の男子の父親である金光善は 

 

 

正妻の子供(金子軒)だけを大切にして

愛人の子供(金光瑶)は使用人扱い

甥も抱かせない

 

 

金家はきらびやかで裕福です

見よ内装の豪華な事

 

金光善の甥 子勲が策略にかかり

ウーシェンに恨みを募らせた事で

 

この後、金子軒(カネコケン)

が命を落す悲劇の幕開け~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その金子軒(カネコケン)殺害の

人間刀となったウェン・ニン

 

 

ふだんは気弱で、ウーシェンに

こき使われ 

 

大根を売るが声が小さいと

叱られ声を張るものの

やはり全然 うれないのですニコニコ照れ

 

 

それが スピンオフドラマ

「生魂」では

 

こんなにカッコいいんです

 

主役になるとメークも違い

イケメン度半端ないラブラブラブラブ

 

陳情令本編のウェン・ニンは

白く塗られた 白粉が、よく剥げちょろけてた

 

この方も人気急上昇です

 

「生魂」見たいですね

WAOWAOさんに・・・

 

「余生」「有翡」と共にリクエストを

皆さん

ぜひお願いします<(_ _)>