新宿シネマカリテさん 本日も満席です

 

他府県でも上映してる所はあるのかなと

調べてみましたが

分かりませんでした

 

(何か情報をお持ちのかたは、よろしかったら

コメントくださいませ<(_ _)>

↓ 

うさぎばんざぁ~~い!!!うさぎうさぎ

8月21日から2週間限定上映決定です(^_-)-☆

シネマート心斎橋(大阪)

 

48席とはいえ、コロナ禍の今

ランキング一位の作品でさえ、

上映回数が違うとはいえ

 

平日にはそんなに入場者は

いないのに

大ヒットですよね~~~

 

拡大上映をやっていただきたいですねラブラブ

 

トラさん お薬や濃縮酸素が効いてきたのか

少し歩き回れるようになっています

明日は腎臓に良いという水素水が届きます

 

ずっと側にいて鳴き声がしたらすぐに駆けつける

体制をとっているので記事もかけますし・・・・

 

書いている時は気持ちが

紛れて救われるので書かせて頂いています

画像は汗だけ本文と関連してます( ´艸`)

 

肖兄が、こんなに汗をながして参加されて

 

スタッフ ご共演者の皆様と作り上げた作品です

イボ君も肖兄も日本を好きでいてくれるのに

 

日本で

拡大上映 大ヒットさせたいですね

 

中国での評判が悪いけど娯楽作としては

楽しめた・・・・というコメントもありました

 

ゴールデンラズベリー賞をとった

作品だから

東京では単館上映なのか?

 

シネマカリテさんは その希少性ゆえに

仕入れた?大正解ですね

 

この作品のメイキングで肖兄が

高い所が怖くて震えてる犬を

「怖くないから」

と抱きかかえるシーンがありました

 

その肖兄に、またフードをかける

スタッフさんがいました

 

ぜひとも ヒットして欲しいです

 

トラさんの介護でしばらくは 充分に睡眠が

取れない日々が続くとおもいます

 

でも肖兄だったら 人間と違う 猫だからといって

モノいえぬ毛深い友人の為に

手抜きしない 介護をしっかりなさると思います

 

いつも、心に陳情令が、このところの

キャッチフレーズの私です

 

弾ける様に楽しい時も

心に重しが乗ったような苦しい時も

 

陳情令の物語は私を支えてくれます

 

さてここで嬉しいニュースです

 

肖兄が代言人を務める商品を

集めて下さった方がいます

ご紹介しますねラブラブ音譜キラキラ照れ

どの商品のどの肖兄が気にいりました???

 

イボくんにも登場いただきましょうね

(って 勝手な事を言ってますね

でもご登場いただきたいです)

の中の

歌ってますよ

キリリ キリリ