今週はめまぐるしくバタバタしてました。


しかも、日付変わってしまいましたが、今となっては昨夜ですが帰宅が22時半。


いや~ほんとクッタクタですよ。


しかし、充実感いっぱいの一週間でしたね。


といっても、五時間後には家を出発しなければなりませんし、


明日明後日は遠方まで泊まりがけで出かけます。


こんなに忙しくなってしまいましたが、動いてる方が好きなので。


昨日は一度に多くの人と会い、今日は交流会というものに参加し、


明日はまた新たな場へでかけ、


多すぎる出会いに自分のペースが追いついてない感じです。


一度に吸収できるかという事もありますが、


これもご縁。きっと今はそういう時期なのでしょう。