先週からノロウイルスに感染してしまいいつの間にか12月に入っていました。

先週の教室の毎年恒例の食事会にも参加できず残念でした。

今年は、6月に敗血症で救急搬送され半月入院と、つくづく体調が一番だなあと考えさせられました。

しかし

今は元気にしております。
ご安心くださいねヒヨコ


さて、玄関は思い出がいっぱいの作品を飾りました。

イメージ 1



タペストリーは、今年も開催しています神戸のルミナリエを見てつくりました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



そして、リースは数年前にキルトジャパンに掲載していただきフランスでも発売されたキルトジャパンの裏表紙の作品です。
今ではいい思い出です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村