でした。
まずはチェックイン。


本日はカープ戦。

そしてお気に入りのお部屋に。
(なんかいつも同じお部屋な気がする・・・気のせいかな)

お部屋からの眺め。
そして少しお出かけ。
初めて信濃町駅まで歩きました。
暑い💦

店舗移転したんですね。

つば九郎店が閉店して残念・・・
あの大きい等身大っぽいぬいぐるみ(っていいのか)も無くなったんだなあ。

結局何も買わず、ガチャだけやってきた(^^;
ちどりあし欲しかったけど、別のが。残念。
そして神宮球場へ・・・

信濃町駅からだったので、たまたまここにたどり着いたのですが。

何やら出待ち?している人たちが。
とりあえず中に入るか・・・
夕食調達で、行きたいキッチンカーがあるんだよなあ。
ぐるっと回って探すか。
って。

すぐ横にあった(笑)
ブンブンマルGO!です。

これはlucky。
まだ早い時間だったので空いてました。
そして購入後、ぐるりと回り、

正面に。
こちらもまだ早かったので、比較的写真撮りやすかったです。

さてホテルに戻るか。

そして少し横になり・・・

いよいよ。

夕食&試合開始!
メインは「特大海老と帆立とジャガイモの『にんにくバター醬油』海鮮串焼き」。
結構美味しかったです。
が、ついでにと購入した「北海道バターと岩塩で仕上げた! さつま芋の素揚げスティック」(ハーフ)の方が美味しかった(^^;
(ちょっと時間が経ったので、少ししなっとなっちゃったけど)
さつまいもの甘みと、ほんのりしょっぱ&バターがいい感じ👍
完食。

にしても、るーびー🍺が進む・・・(笑)

そして何度も傘がキラキラ☆

この、部屋から神宮球場&ネットで試合中継で観戦がお気に入りです。

そして快勝(^^)v

あと、試合が終わった後の光景を見るのも好き。
いつもお疲れ様です。
そんなこんなで神宮の夜は更けていったのでした。