チェックアウト後に新宿駅構内で、

お弁当購入。

美味しそうなお弁当がいくつも有りましたが。

最終的に、コンパクト&軽い&美味しそうなこちらに決定。

レジで購入してると、その隣のレジにいるお客さんも同じお弁当を手にしてました(^^)

 

で。

美味しかった♪

梅ひじきご飯がさっぱりしてて、もっちりだけどご飯粒がしっかりしてて。

&野菜不足な私にはぴったりでした。

 

まあ、そうは言え。

久々にこのようなカップラーメンも食したくなる自分・・・

(その日の夜です)

以前熊本に旅した際、行こうと思って(行けなかったというか、混んでないのにとんでもない待ち時間で断念)味千さんのこちらを先日スーパーで見かけて購入。

美味しかったです(^^♪

 

翌日(日曜)のランチは、

セブンで買った、イカ墨パスタ。

 

んー。

まずくはないけど、具が少なく味も飽きてくる💦

 

そんな週末(どんな)

昨日はちょっと呑み過ぎたかな・・・(^^;

と、朝食無し&ファミマでアイスカフェラテ。

(でもアイスカフェラテはセブンが美味しい)

↑昨日は逆光だったので、改めて撮ってみた

 

お部屋でまったり・・・

ときおり球場ぼーっ・・・

天気心配やなあ、今日もお疲れ様です。

 

って、おや?

オーロラビジョン?でヤクルトの選手が・・・

ってか、そのあと昨日の試合のハイライトが・・・

これは嬉しい♪

 

あ。

ホテルでいただいたキーチェーン&ブンブンマルGO!で買った時にもらったカードです。

 

やっぱりこの眺めでまったりは至福。

 

今日の試合は残念でしたが(^^;

 

 

でした。

 

まずはチェックイン。

本日はカープ戦。

そしてお気に入りのお部屋に。

(なんかいつも同じお部屋な気がする・・・気のせいかな)

お部屋からの眺め。

 

そして少しお出かけ。

初めて信濃町駅まで歩きました。

暑い💦

店舗移転したんですね。

つば九郎店が閉店して残念・・・

あの大きい等身大っぽいぬいぐるみ(っていいのか)も無くなったんだなあ。

結局何も買わず、ガチャだけやってきた(^^;

ちどりあし欲しかったけど、別のが。残念。

 

そして神宮球場へ・・・

信濃町駅からだったので、たまたまここにたどり着いたのですが。

何やら出待ち?している人たちが。

 

とりあえず中に入るか・・・

夕食調達で、行きたいキッチンカーがあるんだよなあ。

ぐるっと回って探すか。

 

って。

すぐ横にあった(笑)

ブンブンマルGO!です。

これはlucky。

まだ早い時間だったので空いてました。

そして購入後、ぐるりと回り、

正面に。

こちらもまだ早かったので、比較的写真撮りやすかったです。

さてホテルに戻るか。

そして少し横になり・・・

いよいよ。

夕食&試合開始!

 

メインは「特大海老と帆立とジャガイモの『にんにくバター醬油』海鮮串焼き」。

結構美味しかったです。

が、ついでにと購入した「北海道バターと岩塩で仕上げた! さつま芋の素揚げスティック」(ハーフ)の方が美味しかった(^^;

(ちょっと時間が経ったので、少ししなっとなっちゃったけど)

さつまいもの甘みと、ほんのりしょっぱ&バターがいい感じ👍

完食。

にしても、るーびー🍺が進む・・・(笑)

そして何度も傘がキラキラ☆

この、部屋から神宮球場&ネットで試合中継で観戦がお気に入りです。

そして快勝(^^)v

あと、試合が終わった後の光景を見るのも好き。

いつもお疲れ様です。

 

そんなこんなで神宮の夜は更けていったのでした。

でした。

 

今宵は写真羅列で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った♪

 

そして眠い・・・