こんばんは〜(o^^o)

今日は、JK娘の付き添いで

短大のオープンキャンパスへ

行って来ました。

奈良の田舎から大阪まで、

車→電車→バス🚌に乗り継いで

片道二時間💦遠足気分😅




説明会が終わり、参加したい学科の見学へ。

スイーツ好き❤な娘は

製菓コースにしました。

きっと、試食✨に惹かれたんだろうなぁ💕

スイーツ作りの見学、体験、試食まで❣️

{FAD04D7B-DFAE-4805-8925-6440A1DCF18F}

これは、先生と生徒さんが作って下さった

🌟ピーチ🍑メルバ

付き添いの保護者達にも出して下さいました。




{B1418F63-E616-4476-93F4-6A59949C17F6}


そして、体験させてもらった

🌟フルーツタルト🍓


{AB816355-B5EB-4321-A6DC-AA01A8E00283}



あ〜〜どちらも美味しかった😍



今日は、何となく製菓コースにした娘。

やっぱり作るより食べる方が好きみたい😅

でも、良い体験が出来ました。




そして、ランチへ❣️

{603BE0B9-B699-429F-9C16-A30ABBBD634C}


学食の焼肉ランチを頂きました〜😋

校内の見学をして帰りには、

お土産まで頂いちゃいました。

{F996976C-62E1-48B4-95E3-737B4BE9594C}

🌟ミスド🍩


帰りにショッピングモールで寄り道をして

楽しい一日でした。




さすがに疲れちゃったので💦

今夜は、手抜きご飯になりました😅






最後までお付き合い下さり

ありがとうございます(o^^o)