こんばんは〜(o^^o)

今日はお弁当作りはお休みで、

仲良しの友達と予約が取りにくい

和遊さんへランチに行って来ました。


{AA560A03-42A4-48BB-AFF1-0E66F5A149DC}


1日✨15食限定✨松花堂弁当🍱


限定に弱くて💦迷わず

注文しちゃいました😋


ワクワクしながら待っていると、

こんな感じで二段で出てきました。


{FA41D264-617E-41A1-BF25-503381E2E418}


先ずは、上の段の蓋を開けて


{AC46B769-0492-40F7-9103-B9A9102C0BEA}


そして、下の段へ


{559971BC-886A-4C72-91B9-D52837E63365}


何から食べよか迷っちゃう〜〜


{0E4207FB-2DD7-436C-BE95-0C9F7B193D48}


お造り三点盛り❣️


{9E2402EC-9FA9-4ECF-A52E-81D14278E80D}



出汁がすごく染み込んでいて、

どれも美味しくて完食しました😋



そして、嬉しいデザート付き❣️


{45A6B137-E700-45C3-BECA-A1B2DBF51A52}


自家製の黒糖と生姜のシフォンケーキ&

コーヒー❣️

楽しいトークと美味しいお料理で

癒やされたひと時でした。


{6C99E629-0D87-48A0-B4E0-33E4764F4513}



美味しそうなお酒が沢山あって、

今度は夜に行ってみたいなぁ〜♡




また、明日からがんばれそう(๑>◡<๑)





最後までお付き合い

ありがとうございます😊