no.587.小樽豆イカ調査。。。第7回。。。 | ふぁんの気まぐれ日記。。。。。

10月26日・・・

 

今日は夕まずめからスタート。。。

 

ここ数回夕まずめをやってはいるが・・・

 

夜のシステムで・・・夕まずめにナカナカ。。。マッチ出来ず。。。

 

頑張っても疲れるので。。。夜の準備をして。。。

 

 

結果・・・81ハイ。。。

 

8時間で。。。81。。。微妙すぎる。。。

 

初めの3時間。。。傾向が掴めない。。。あまりやりたくない。。。

 

ドスローな釣りで巻き返して。。。

 

とりあえず80まで頑張ろうって決めて・・・終わってみたら。。。2時過ぎ。。。

 

辛すぎwww

 

少し港で仮眠して。。。起きたら9時www色々終わってるwww

 

ちょいと投げてみたらあら???釣れる???

 

が・・・10杯くらい釣ったところで。。。集中力が無くなったので。。。やめ申したwww

 

なのでこれはカウントしないでおこうw

 

1時間満たないで10なので・・・

 

そんなに悪くはなかったように思えました。。。

 

また!明日・・・頑張って来ますw