こんにちは、イヤ!初めまして!夏風真輝です。『琥珀の森のアリスたち』の時は受付のお手伝いしてました。みんなの舞台を見て昔を思い出し『やりたい!』って思っちゃったんですよ。ここからが苦難の始まり、約30年のブランクは物凄く大きかった。セリフ覚え、動き全てにおいて実感してます。演出家の楽しんで欲しい❗のお言葉にはまだまだほど遠いですが、今回は初の男性の方との共演もありますし、気持ちはワクワクしてます。本物の男性が出ると言うことはどんな化学反応が起きるのか?まぁ今回は私は人間じゃない役なので皆さんも大目に見てくださいね。あとは見てのお楽しみ!今はとにかくお稽古を頑張って自分自身も舞台を楽しんで、いけるようにそして皆さんにも楽しんで頂ける舞台を目指して頑張ります。