やっと手術日が決まりました、約3週間掛かりましたが
血糖値も安定してきて29日に決定
日1日と迫ると不安な気持ちで凹んでます

今年のイースターは29日にイエス様が十字架に
張りつけられ3日後に蘇られた31日

この話を主治医にしたら
僕は1日で蘇らせますよ、いやその日ね
ご安心くださいと、ニコツと笑いました
心強いお言葉ありがとうございます
なのに

運命の日、どちらの道に行くのか神様と主治医におまかせして
あれこれ思い煩うのはよそうと思うのですが……

この3食付の贅沢な日々も感謝なのですが……

どうしても心がどん底に落ちて行きます



やっぱり自宅が一番かな
気持ち奮い立たせ未知に挑戦かな(^^)
毎日病人ばかり見ていると医療従事者の皆さんは凄いな〜