免許取得してから40年以上があっと言う間に経ちました

いろんな種類の車に乗り、ワンコ達共楽しみました

横浜に住んでいた頃は車がほとんど必要なく

田舎に住むようになったら車は必須、慌てて30歳の

時に取りましたが

いよいよもう車の運転は辞めた方が良いかなの域

入ってきたかな、来週は脳のMRIを撮ることが決まってるし

持病もいっぱい!人様にご迷惑は掛けられない

何よりも目と脳は問題だよね

2年後には決断の丁度良い時なのだと思う

 

車を預け、息子のパートナーといつもの台湾料理店

「聞香」にてランチ、お腹いっぱいのはらごなしに

近くのアウトレツトへ、久しぶりモールは平日なのに

意外と人が居てコロナ前に戻りつつあるのかなと

でも閉店の店も何軒か

膝と腰の痛み我慢してウィンドウショッピング楽しみ

こんな時は不思議痛いけど我慢出来ちゃいます(^^♪

 

本当の目的はフライパン、悩み、お値段と軽さにほだされて

zwilngとfisslerの重みと❨前に買って直ぐに壊れた❩

色々思い出されて悩んたがTHERMOSに

車屋さんからの電話が入り何処も悪いところ無しで

進めますと

さぁ~私達も今日はバレンタインディの前祝い

それにポカポカ陽気なので冷たいチョコドリンクで

休憩、帰りましょ

 

 
 

 


https://ameblo.jp/fan-shalom-tiff