ライブ / 愛 / 招致 | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

 

みなさん、こんにちは!
むらかわじゅり です^^

 

前回は、ライブにて起業入門に

お話ししたりしていました!


さて、先週はどうだったのでしょう?


早速、振り返ってみましょう!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【 起業入門深堀りっ?! 】

 


先週も、引き続き

起業入門について 中井萌 さんと

ライブで熱く語っていました!


今回は3日目の内容について、

中井萌さんがガンガン深堀り✨️


気になる方は

ぜひ起業入門へ^^


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【それは愛!】



岡崎社長が

「この人の1番近い所で働く!」と決めた人…

それがゆりかさんですが、

近くにいるほど「ウザさ」を感じるそう(笑)


ゆりかさん曰く

それはウザさではなく

愛なのです!

とのこと。


いろんな愛のカタチが

あるということですよね^^✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


【私。もったいな!】


 

ゆりかさんのスケールって

一体どれくらいなんでしょう…😅


これからも形を変えて

進化していくゆりかさんが楽しみです🎶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【年内もまだまだセミナーありますっ‼️】



冬のパーティはリアルじゃなくても

参加出来ます‼️


オンラインで

ゆりかさんによる限定ミニセミナーも開催✨️


オンラインならではの特典もあるので、

リアルで参加できない方もぜひ💕



いま盛り上がり中の「4つポジ」‼️

高山あゆみ さん招致で
4つのポジショニングセミナーが開催されます‼️

まだ、受けたことの無い方…
人気のセミナーですので、
席が空いてるうちにお申し込みを💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いかがでしたか?

この2週間で
人気の起業入門について
ライブで語られてきました✨️

気になっている方は
ぜひアーカイブが残っている間に
しっかり見てみるのも良いと思います👀✨️✨️

さて、今週はどうなるのでしょう…。
楽しみに待ちましょう🎶

それではまた来週‼️
むらかわじゅり でした^^


■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


タイムマネジメントセミナー

あなたの時間管理について追究し
新しい時間をつくり出す方法を学ぶセミナーです。
方法論はもちろん、マインド面から切り込む
タイムマネジメント(時間管理)の在り方・仕方を
わかりやすく解説します。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
 
あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ