実はアイドルも好きなんだけど、 | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。


 
年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 



仮面ライダーとか戦う系も大好きだけど、
実はアイドルも好きな私。


一生懸命歌って踊ってる姿が本当にいいよね!
(ちなみに一番好きなアイドルは松浦あややです。) 


そして最近好きなアイドルは韓国のNMIXX。


曲は(G)I-DLEのQueencardが好きなんだけど、

月曜日から日曜日まで美しさは休まない
頭からつま先まで目が眩むような輝きを放っている
あの子たちも私のファッションをまねている
美しい女の一日はすべて美しいの


私はイケてる
私の胸もお尻もイケてるの
スポットライトで私を見て
私はスター、スター、スター
私はトップ、ランウェイで踊っている
\  

って歌詞のとこが特に好きで
くり返し聴いておる!




日本のアイドルもかわいくて良いのだけど、
キレイだしかっこよさもある
韓国アイドルのほうが推せる。


(日本で一番好きなのは
AKB48の根も葉もRumorだな。
かっこいいから。)


なんでみんなあんなに顔もスタイルも整ってて
歌って踊れるんだろうね!?
ほんとすごいよね!


MVもオシャレなんだわー。
セットの色使いとか、ほんとに神だと思う!




 
やっぱり好きなものがあると
人生潤うなーと
改めて思った夏の朝でしたとさ✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

追伸

(G)I-DLEのQueencardは200millionなんだけど
この50millionの時の画像が最高すぎて
載せざるをえなかった…。


美しい…!!




■オンラインプロデュースコンサル  宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★


あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
強みビジネスコース 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

●自分の強みを事業に活かす!
適性を知り人生をより良くするための

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在548名!

誰でもウェルカム!


文章力でブランドを作る

SNSプロモーション

Facebookグループ