何を書けばいいかわからない時は… | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 

 

 

 

「昨日これ書いちゃったし、

今日は別のことを書いたほうがいいかな」

 

「今日は何を書いたらいいんだろう…」

そんなお悩み、あるよね。

 

何を書いたらいいかわからないって

モヤモヤするし、

1つの投稿にめちゃくちゃ時間がかかるって

結構ストレスだと思う。

 

ただ、本当の問題は

「書けない」じゃなくて

 

「お客さんと接点がない」

 

なんじゃないかと。

 

お客さんと接点があれば

聞かれたことや解決してあげたこと・

こんなふうに仕事してますよーってことを

そのまま書けばいいじゃない?

 

リアルをそのまま

オンラインに持ってくる感じ。

 

だから結局、

何を書けばいいのかわからない…は

 

「お客さんとの接点を持たなかった」

 

ことが原因だったりする。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

で、私はというと、

お客さんや受講生と話した時に

聞かれたこと、話したこと、

これは大事だなって思ったことに

赤マルつけて、

ノートを開けばすぐに

投稿ネタが出てくるようにしてるよ。

 

時短!^^

やっぱりさ、

何もないゼロのところから

何かを生み出すって

時間がかかるし大変じゃん。

 

書いてる間は営業活動できないし、

「えー!

私本当は売上つくりたいんですけどー!」

だよね。

 

というわけで、

 

お客さんと接点を持つ

話す(メッセージでもいいけど

話すほうがオススメ)

メモ

赤マル

投稿する

 

これ↑

ぜひやってみてねー!

 

 

 

■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
9月24日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ