【ご感想】継続的にサポートしてもらいたい…! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

\美肌の秘密は最後に書いたわよ!/

Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡


個別コンサルの
ご感想をいただいたので、
今日はそちらをご紹介しますね。

嬉しいよー!!




こんばんは!
こちらこそためになる面談を
ありがとうございました!
起業キャンプも楽しみにしています😍✨
それまでにメニューの見直しを
しておきます💡

以下、アンケートに答えてみました!
宜しくお願いします。


【1】受ける前はどのようなことで
お悩みでしたか? 

ブログのアクセス数は一定数あるのに、
売上に繋がらない。


【2】何が決め手となって
受けようと思いましたか?

ブログの発信内容に
問題があると思っていたので、
ブログ添削やブログに関するコンサルで
実績のありそうなゆりかさんに
相談してみたいと思いました。

あと、個人的に見た目がキレイな人の
コンサルしか受けないと決めているので、
その点も決め手です!笑


【3】受けてよかったことを
教えていただけますか? 

ブログの内容がどうのこうのより、
メニュー自体の見直しが
必要だということに気付かされました。

「やりたいことと
    求められていることは違う。」

悲しい現実でしたが、
やりたいことを趣味として
やり続けるのは構わないけど、
お金に変換したいなら
このままではダメだ、ということに
気付けた点が1番良かったところです。

 
【4】やりとりを通じて、
宮田ゆりかの印象はいかがでしたか? 

ライブ配信を見させて頂いた時
は優しい口調のフワッとした
女性の印象でしたが、
実際はズバッとダメな点を
指摘して下さいました!
それは怖いという意味ではありません。笑

「相談に来てくれた人を良くしたい!」
という想いから、
心を鬼にして指摘して下さった
ということもちゃんと伝わってきたので、ゆりかさんを信じて
もう少し継続的に
サポートしてもらいたいなと思いました。


【5】どんな方にオススメできますか?

私のように起業初期で
少しでも迷いのある方や
不安な方にオススメです!

多分自分が思ってもいないところの指摘を
して下さると思います。

結構胸に刺さりますが笑、
本当にビジネスをやりたいのなら、
必ず向き合わないといけない点
だと思うので、
1日でも早く受けた方がいいと思いました!

荒金沙央理さん 、

素敵なご感想をありがとうございます♡




何回か発信についてのセミナーを
受けたけどうまくいかない…。
起業のハードルが高い…。
ブログのアクセス数はあっても
売上につながらない…。

そんなお悩みがあったさおりさん。


「Aiヒーリング心理学を広めたい!」
っていうお話もあったな。


コンサルでも伝えたけど、
Aiヒーリング心理学もきっと
受けたらいいものだろうし、
喜んでくれる人もいると思う。


ただ、起業という道を選んだら、
私たちは社長として
きちんと事業をまわしていかなきゃ…
継続的に稼がなきゃいけない。


その時に
「自分が売りたいものを売る」
っていうのはNGだよね。


しかもそれって
自分のことしか考えてないし、
全然お客さんのことを考えてない。


だからまずは、
「さおりさん、マーケティングしてみよ!」
ってご提案したの。


さおりさんの経験やできること、
得意なこと、うまくいったことを書いて

何かやってほしいことある?
知りたいことある?

って聞く。


「みんなが自分に求めていることは何か」
を把握するんだよね。


それさえわかれば
自分のできることに価格をつけて
提供できて、お金が入る。


はい、これが起業(ビジネス)です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



さおりさんのお話を聞くと
ライティングとか発信系のほうが
スムーズに起業できるかなと思って
それを伝えたけど、
早速モニターさん募集の動きをしてて
さすが!と思った^^
 

2/15からの
私の起業キャンプにも来てくれるし、
本当に行動力があって素晴らしいよね!


これからも一緒に頑張ろうね☆*゚



ということで、ビジネスを
【ジャイアンのリサイタル】に
ならないようにアドバイスするのが
私の役目。


ビジネスに不安があるあなたは
ぜひここから個別コンサルに来てね!




追伸

最近、韓国のパックを色々試すのに
ハマってるの!
安くて優秀♡


今のところ
VT、Abib、briskinが好き(*´ `*)

 
■戦略的発信/集客コンサルタント
    宮田ゆりか■

★ご提供中のメニューはこちらから!
 
 
■ヒト・モノ・コトとの
マッチングを良くし、
必要としてくれる人に認知・信頼され
活躍できる環境を作っていく、
強みで活躍するための
自分ブランディング実践コース
4/28(水)・5/26(水)・6/30(水)・7/28(水)
13:00~16:00
✱残3名!!
 
 
◆2/6(土)21:30~0:30
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのかを把握し、
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

◆2/17(水)14:00~17:00
読者に読みたいと思ってもらえるブログと
集客の導線を効果的に効率よく作るための
方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー
 
 
■4月起業入門コース(日程調整中)
✱残3名!!
コメントやメッセージにてご予約受付中!


■4月起業キャンプ
コメントやメッセージにてご予約受付中!
 

◆開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し、
どのような場で成功するか?をベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー

 
◆誰でもウェルカム!
集客のための発信お悩み解決