あなたが使う集客媒体で勝てる方法はコレ! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。


\初めてFacebook埋め込みするよ!/

オンラインプロデュースコンサルの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡



この間の個人コンサルで気づいたことを
Facebookに書いたんだけど、
せっかくだからここでもシェアするね!


いい話すぎて私自身
8回繰り返し読んだやつね(笑)↓


【ルールを知らずに試合で勝てるワケなし!】

勝とうとしてる競技の
ルールを知らないって、
めちゃくちゃ損だと思うの。
勝てるものも勝てないよね。

↑実はこれ、メディアの話です。


というわけで、今日は個人コンサル!

アメブロやFacebookのサポートを
お仕事にしている高橋恵美さんに、
アメブロの仕組みや検索の仕方、

「お客様のターゲットによって
これとこれを使い分けていこうね!」
「ハッシュタグはこっちよりも
こっちを使うほうが効果が高かったよ!」
「この人のフォロワーが増えないのは、
ターゲットがこれを見たらこう思うから。
だってここにこれ必要ないもん。」

なんて話をしたよ。


パソコンとスマホで同じことをやっても
表示が違ったりするし、
これはパソコンのほうがいいけど
これはスマホのほうが早くて便利…とか、
アメブロ1つとっても
すごく奥深いんだよね。


え!?
サッカーって脚だけじゃないの!?
ヘディング!?
頭もいいの!?
なんだよー!
いっつも高いボールの時に
めっちゃ脚上げて大変だったのに
ジャンプすればよかったのかー(´;ω;)!!


このメディアって
こんな使い方があったのか!

今までもったいないことしてたー!!

ってならないためにも、
使うメディアのことはおさえておこうね。



アメブロとFacebookについては
私オタクレベルだから、
「使ってても全然成果が出なくて…」
って時はいつでも相談してね!

みんなで使いこなしていきましょ^^*

/イェーイ✌︎✨\



以上、宮田ゆりかでした^^*



/最近は個人コンサルも人気だよー!\




■オンラインプロデュースコンサル  宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★


あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
強みビジネスコース 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

●自分の強みを事業に活かす!
適性を知り人生をより良くするための

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在548名!

誰でもウェルカム!


文章力でブランドを作る

SNSプロモーション

Facebookグループ