子供を守る為①子供の自殺 親の責任です 私の責任です 大人の責任です
 



■反響が大きいのを覚悟して投稿します。
■子供が自殺して死んでしまうのは、親が我が子を理解してあげなかったからです。親をも信用出来なくなり、居場所がなくなってしまったから、自殺してしまうのです。だから、死の責任は親です。
■子供とちゃんと接していれば、いじめには絶対気がつきます。いじめに気がついたとき、子どもを抱き締めましたか。遊んであげましたか。■子供が自殺してしまった親のほとんどが、学校や先生にクレームを先にしています。そして、死んだあとは、マスコミの取材に応じています。
■子供の自殺を防止して、いじめからも助けた親は、まずは子供の安全確保を優先するため、子供を抱き締め、学校を休ませるか、転校転職引っ越しをしています。
■死んでから裁判しても意味ありませんよ。
■死んでから損害賠償をもらっても、それは、親が裕福な暮らしができるだけじゃありませんか。
■だから私は、言い続けます
子供の自殺は
親の責任です!
と。
素晴らしいサイトをみつけました。是非お読み下さい。




■外部リンク;子供が死にたいと言ったとき。自殺志願の方に接する覚え書き■ここをタップすると見られます■

このサイトは、悪質なパクりが横行していて右クリック禁止となっているようです。それだけ、反響が大きな内容です。
是非、ちゃんと読んでくださいね。
そして、感想をいただけたら幸いです。
よねお願いします。