HAPPY HALLOWEEN★★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HAPPY HALLOWEEN★★

こんばんわっ♪♪
私すっかり忘れてしまってたんですが、、
HALLOWEENって今日じゃないですかっ!!!

今日はハロウィンって事で朝からチョコを貰いテンション上がりました♡♡
イベント事っていいですよねっ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして先日はちょっぴり早めのハロウィンパーティーに行ってきましたっ★★
今年は急だったのでメイクでハロウィンを楽しみにいったYO!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

みんなでFANに集まって用意して、、とやはりイベント事ってその日一日がウキウキしていいですね♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そんなHALLOWEENがおわっちゃうとますます季節感感じてくるっ!!!!
って事で冬も本番に突入寸前っ!!

今週土曜日にコチラが発売されますっ!!!
CHEEKY
Chesterfield Coat
パワーアップして新たに登場だYO★★
たまにはFANkyテイストにこんな感じも、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
CHEEKY : Chesterfield coat (NAVY)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
oneshop is FAN's online shopping site


ちょっぴり細めで異素材の切り替えがまたポイント効いてるっ!!!
カラーは他にもblackと②展開です♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして中のワンピース、、、、、
こちら新作の、、、?!!
ksubi♡♡
デニム素材で切り返しが半端なくかっこいい仕上り★★
素材自体はカジュアルなはずなのにksubiだからこそキレイめにも着れてしまう、、、
そぉいったところがksubiの魅力っ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
KSUBI : WOMEN'S DENIM SHIRT DRESS
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
oneshop is FAN's online shopping site



ゴールドのスナップボタンが何気にポイントきいてるからほんとさらっとお出かけ着にも、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
UNIF : DON'T WORRY BAG
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
oneshop is FAN's online shopping site



裾はスカートっぽくなっているデザイン!!!!
この切り替えも最高ぉです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



他にもksubi入荷してきてます!!!!
ぜひぜひチェックしてみてくださぃ♪♪


FAN yoko♪



今週末はコチラが開催されます♪
★11/1&2の2日間!!!
99%is受注会!!!
コレクション動画も是非ご覧下さい!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





2manydjs japan tour 2013 11/28
-FAN 7th Anniversary Party-

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

チケット発売開始!!!
ローソンチケット L-CODE(53816)はこちら
チケットぴあ P-CODE(214-549)はこちら
CN playguideはこちら
E+はこちら


2manydjs japan tour 2013
-FAN 7th Anniversary Party-
2013 / 11 / 28 【Thu】 @ joule

FBイベントページ


その他の発売日情報は分かり次第UPしますので見逃さないでくださいね★!!!
FANky NEW ARRIVAL INFO★★
狙っているアイテムを手放したくない!!!
いつ入荷するのだろぉ?!と気になってる方も多いはず!!!
あのBRANDが入荷したら教えて欲しい!!
あのアイテムが気になるっ!!!!て方に、、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ココにアクセスしてFANky情報をいち早くキャッチ!!!!!
どんどんお気軽にアクセスしてみてくださぃ♪♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪