NEW♡SRETSIS♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NEW♡SRETSIS♡♡

こんばんわっ♪♪
本日までPAM & KTZ の2BRAND Lady'S受注会でした!!!
受注会にご参加頂きましてありがとうございましたっ!!
受注会後でも資料は見れますので気になる方はぜひチェックしにきてくださぃね♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





そして?!!
新作続々入荷中でーーーす!!!!
今夜はこちらをご紹介っ!!!
SRETSIS♡♡
爆発的に大人気すぎて入荷しても即完売っ!!!
こちらのアイテムもみのがさないでくださぃ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回入荷したのは今シーズンもっとも目立ってたアイテム!!!!
ベースがベロアー素材、、
そこにクロス。。
しかもお花が中にはいってるっ♡!!!!
ちょーーー可愛すぎるアイテムです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パールもついていてほんとお上品にきれちゃうのでお出かけ着にでも最適っ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ピアスもすっごく可愛くってこのお花の部分は取り外し可能なので2WAYできちゃう♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



他にも見逃せないアイテムばかりですのでお見逃しなくっ!!!


FAN yoko♪


今週末はこちらを開催します!!!!
14SS
JEREMY SCOTT★★
10/18(FRI)~21(MON)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

※詳細はまたUPします!!お見逃しなくっ!!!


2manydjs japan tour 2013 11/28
-FAN 7th Anniversary Party-

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



その他の発売日情報は分かり次第UPしますので見逃さないでくださいね★!!!
FANky NEW ARRIVAL INFO★★
狙っているアイテムを手放したくない!!!
いつ入荷するのだろぉ?!と気になってる方も多いはず!!!
あのBRANDが入荷したら教えて欲しい!!
あのアイテムが気になるっ!!!!て方に、、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ココにアクセスしてFANky情報をいち早くキャッチ!!!!!
どんどんお気軽にアクセスしてみてくださぃ♪♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪