NEW!!!UNIF発売開始♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NEW!!!UNIF発売開始♡♡

こんばんわっ♪♪
明日よりコチラが発売っ!!!!!!!
UNIF★★
今回も色々と入荷してきましたが今夜はこちらをご紹介っ!!!!
REDカラーのシャドーチェックがたまらなぃ。。。♡♡
素材はウールなのであったかぃ!!!!
カラーがパンチきいているのでスタイリングがとってもあかるくなります!!!



裾のスリットといぃちょっぴり大人にむけた可愛らしさなデザイン♡♡
インナー次第で着回しかなり効くので持ってると活躍まちがいなし!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

1枚で着てtopsを上から重ねてきてみたりするのもいぃかも。。
そしたらボトムとしてもたのしめれちゃう!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今日は暑いのでインナーにノースリーブをチョイス!!!!
気温によってインナー変えるだけであそべちゃうitemだからとってのラクチン♡♡



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こちらのKNIT CAPも発売中っ!!!!
みなさん見た事もあるコチラ、、、
あれ?!っとおもわせながらパロディーってのがまた可愛いポイント♡♡
シルエットもいいです!!!!



そして足元は、、、、、、???
同じくUNIF♡♡



厚底ブーツ登場です!!!!
斜めに入ったZIPがまたデザインポイントになっていて可愛い!!!
履く時もZIPがあるから履きやすい!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


見ため以上に重たくなかったのにもびっくりしました!!!
これは重宝しちゃうかも。。。♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!