新作HIRO 13AW FANky Style!!!★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

新作HIRO 13AW FANky Style!!!★

こんにちわ♪KOWですーーー★
先日ご紹介しました
HIRO 13AWのアイテムで秋冬先取りコーディネート♪♬


このチェックシャツは普通に着てもオシャレですが
丈が長いのでスカートにだってできちゃいます♪♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



チェック オン チェック★!!!

コチラのシャツはゆったりしたシルエットのパンツにも合いますが
細身のパンツに合わせてもキレイめに着れる一枚!!!♬


シルバーのプリントが可愛くアクセントに♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして、今週末こちらの缶バッチ発売ですーーー!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


デザインは三種類♬
三枚一組みで¥2100!!!

HIROのアイテムで秋冬を先取りしちゃいましょーーー♬♬

FANky NEW ARRIVAL INFO★★
狙っているアイテムを手放したくない!!!
いつ入荷するのだろぉ?!と気になってる方も多いはず!!!
あのBRANDが入荷したら教えて欲しい!!
あのアイテムが気になるっ!!!!て方に、、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ココにアクセスしてFANky情報をいち早くキャッチ!!!!!
どんどんお気軽にアクセスしてみてくださぃ♪♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪