14SS PAM MEN'S 受注会2日めっ!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

14SS PAM MEN'S 受注会2日めっ!!!!

こんばんわっ♪♪
この週末はPAM受注会で大盛り上がりっ!!!
何シーズンも今まで見てきたPAMですがかなり私にとってツボシーズン!!!
受注会は明日までです!!!!
P.A.M 14SSの受注会
今週末8/3(土)~5(月)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



昨日までのBLOGを見て頂いてたらPAMならではの世界観って言うのが皆様に伝わってるハズ!!!
そんな中、昨日までご紹介したアイテム以外に、、、
こんなアイテム達もありまーーーーす♪♪
PAMならではのグラフィックも魅力的ですが、シンプルかつCOOLでデザイン性効いたアイテム達も!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



意外にメンズアイテムなのにも関わらずレディースからも人気っ!!!!!
って事で私もまた着てみましたっ♡♡
以前のヒマワリと違ってCOOLなブラック!!!
TEEのグラフィックは間違い無くかっこいい!!!!っであったりサイケであったりその中に生まれるダークでPOPという絶妙さに目が離せないっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



こちらも!!!!
今年の秋冬もこのデザインが登場してましたがまさか14SSも、、、!!!!
ロンTEEってなかなかかっこいいものに出逢えなくないですか?!!
そんなロンTEEというアイテムをPAMならではのデザインに落とし込まれたこのアイテムはSTREETにも着れちゃう!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


どのアイテムもとてもデザイン性深いです!!!
見てて楽しい、着てかっこいぃ!!!
PAMワールドヲぜひ体感しにきてくださぃ♪♪

明日までの受注会をおみのがしなくーーーーーっ!!!!!


FAN yoko♪


FANky NEW ARRIVAL INFO★★
狙っているアイテムを手放したくない!!!
いつ入荷するのだろぉ?!と気になってる方も多いはず!!!
あのBRANDが入荷したら教えて欲しい!!
あのアイテムが気になるっ!!!!て方に、、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ココにアクセスしてFANky情報をいち早くキャッチ!!!!!
どんどんお気軽にアクセスしてみてくださぃ♪♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪