P.A.M 14SSの受注会開催!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

P.A.M 14SSの受注会開催!!!

こんにちわ♪KOWですーーー!!!
今日から開催の
P.A.M 14SSの受注会
今週末8/3(土)~5(月)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


早速店内盛り上がっていますよ♪♬
今日はSET UP LOOKをご紹介♡
かなり可愛いです★!!!

はじめに総柄TEEとSHORTの合わせ☆
このシーズンの中でも一番FANkyな柄ですがSETUPで着ても
いやらしくなく可愛いデザイン♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


続いて、ドット柄のSHIRTとSHORTの合わせ!
今回から出たドット柄♡
かなり気になる方も多いはず!!!
パンツやシャツをシンプルなモノに変えてもかなり可愛いスタイリングになっちゃう♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


自分なりに合わせて楽しめちゃうデザインに!!!
かなりかわいいですよーーーー♡
是非遊びに来てくださいね♬!!!

FANky NEW ARRIVAL INFO★★
狙っているアイテムを手放したくない!!!
いつ入荷するのだろぉ?!と気になってる方も多いはず!!!
あのBRANDが入荷したら教えて欲しい!!
あのアイテムが気になるっ!!!!て方に、、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ココにアクセスしてFANky情報をいち早くキャッチ!!!!!
どんどんお気軽にアクセスしてみてくださぃ♪♪

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪