FANky Sale真っ最中★★!!!!pt.2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky Sale真っ最中★★!!!!pt.2

こんばんわっ♪♪
BIG SALE START!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

遂に!!!本チャンセール中っ!!!!!!!!!!!!
私達がしてた3日間のDISE GAME SALE!!!
今回は皆様の手でサイコロ回してもらいます!!!!
今回は皆様にサイコロ回してもらって出た目が何になるか?!!みんなで楽しんくださぃ♪♬

★ONE MORE
★+5%OFF
★+10% OFF
★A.D.S.R JUSE MIX CD PRESENTS♡
となっております!!!!

FANky SALE大盛り上がり中ですーーーーーっ!!!!!!!
昨日より開催中のサイコロを使ってみんなで楽しみながらitemゲットしちゃいましょーーーー♪♪
今日もサイコロで大盛り上がりっ♡♡
男の子も女の子もたのしめれちゃうゲーム!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして女の子達も!!!!
みんなで一緒に悩んでみんなで楽しく!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

またもやテンション上がり過ぎてセール対象外のアイテムや、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ハラハラドキドキしながら振ったサイコロで見事に+10%OFFを獲得したHAPPY GIRLも♡♡!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ファッション好きなみんなはテンションあがりまくっててすっごく店内盛り上がり半端なかったです!!!ぜひたくさんの方にこのHAPPYなタイミング遊びに来て頂きたいです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ありがとぉございましたぁーーーーーーーっ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして?!!!
A.D.S.R爆発的に大人気デーーース!!!!
入荷してから即完売しての再入荷にも関わらずまたどんどん型数なくなっててます!!!!
お見逃しなく!!!!
FANky MIXも本日でなくなってしまいました!!!!
ありがとうございました♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



大変お得なFANky SALE絶賛開催中☆!!!
たくさんのご来店お待ち致しております★



FAN yoko♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪