FANky Sale真っ最中★★!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky Sale真っ最中★★!!!!

BIG SALE START!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

遂に!!!本チャンセール中っ!!!!!!!!!!!!
私達がしてた3日間のDISE GAME SALE!!!
今回は皆様の手でサイコロ回してもらいます!!!!
今回は皆様にサイコロ回してもらって出た目が何になるか?!!みんなで楽しんくださぃ♪♬

★ONE MORE
★+5%OFF
★+10% OFF
★A.D.S.R JUSE MIX CD PRESENTS♡
となっております!!!!

FANky SALE大盛り上がり中ですーーーーーっ!!!!!!!
昨日より開催中のサイコロを使ってみんなで楽しみながらitemゲットしちゃいましょーーーー♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

本日はこれだけではなくたくさんのお買い物ありがとうございましたぁーーーっ!!!!
全部着るのが楽しみですね★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして?!!
開催中のお買い物して頂いたお客様にFANky MIXをプレゼント♡♡
昨日よりスタートしましたが早速getしにきて頂き嬉しいですーーーーっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

遠方からもご来店っ!!!!
最高ぉに楽しい時間でしたっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

sale中なのにも関わらず、対象外のこちら発売したばかりのA.D.S.R!!!!!
そしてMIX CDも大変人気ですーーーー♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

他にもいろぉんなアイテムがありますがみんな服選びたのしそぉで何よりです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

悩み過ぎてどれもこれも!!!になっちゃって結局この机の上のアイテム全部かっさらう!!!
ってゆーFANky GIRLもいたり、、、!!w
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

SALE対象外のitem達もFANkyにお買い物くださったりと、、、
みんなガチでテンションアゲのお客様ばかり!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

世界で1本ずつしかないksubi限定デニムもこのタイミングでまさかの?!!
みんなアゲアゲすぎでーーーす!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FANky shopまじで楽しいコトになってます!!!!!
このFANky SALEをみなさんぜひお見逃しなくっ!!!!!!!!


FAN yoko♪


SALEがスタートしたってことでFANky MIX CD作りました♬♪
MIXはKOW!
ジャケットはYOKOが担当♡♡
かなりアップテンポなファンキーダンスミュージックになってます★
店頭にてお買い上げの方にプレゼントーーー!

かなり数量限定です☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


大変お得なFANky SALE絶賛開催中☆!!!
たくさんのご来店お待ち致しております★

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪