FANky SALE本日より開催!!!そして、A.D.S.R新色緊急入荷★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky SALE本日より開催!!!そして、A.D.S.R新色緊急入荷★

BIG SALE START!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

遂に!!!本チャンセールスタート!!!!!!!
私達がしてた3日間のDISE GAME SALE!!!
次は皆様の手でサイコロ回してもらいます!!!!
今回は皆様にサイコロ回してもらって出た目が何になるか?!!みんなで楽しんくださぃ♪♬

★ONE MORE
★+5%OFF
★+10% OFF
★A.D.S.R JUSE MIX CD PRESENTS♡
となっております!!!!

そして、完売したモデル&新色が入荷したのが・・・
A.D.S.R EYE WEAR!!!
先週の発売より完売続出のアイテムが一部再入荷!
そして、今年の夏にピッタリの新色も入荷しました♬
TYLERのクリアオレンジフレームにミラーレンズ!!!


即日完売したクリアパープルも再入荷です★


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして、サングラスを首にかけたい!!!っと思ったそんなあなたに
おすすめのアイテムが♬
GLASS CODE
メタルとレザーの2種類ございます★☆


首からかけて落とす心配もなしッ!
こんな感じで合わせてみました♡

おっと?手に持ってるのは・・・
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!








そぉです!
本日よりSALEってことでFANky MIX CD作りました♬♪
MIXは僕(KOW)!
ジャケットはYOKOが担当♡♡
かなりアップテンポなファンキーダンスミュージックになってます★
店頭にてお買い上げの方にプレゼントーーー!

かなり数量限定です☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


大変お得なFANky SALE絶賛開催中☆!!!
たくさんのご来店お待ち致しております★

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪