Ksubi★★NEW MODEL!!!SKINNY PINS!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Ksubi★★NEW MODEL!!!SKINNY PINS!!!

こんばんわ♪♪
BIG NEWS♡♡
FANky
SUMMER DICE
PLE SALE♡♡
Facebooktwitterblogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PLE SALE中はこんな事を開催中っ!!!!
サイコロを振って出たアイテムはSALE価格から+10%OFF!!!!!
3日間事にサイコロゲーム開催されるのでお見逃しなくっ!!!!!
4回目の開催!!!

開催のMovieはコチラ!!!をチェック!!!!!
★明日は5回目開催です!!!




そして、、、?!!
新作入荷です!!!!
Ksubi★★
個人的に待っていたitemが遂に入荷してきましたっ!!!!
それぞコチラ!!!!
SKINNY PINS


NEW MODELのDENIMが登場です!!!!
チョースキニーだけどKSUBIはただのデニムじゃなぃ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

デニム紹介の前にまずはコチラ、、、!!!
こちらのTEE!!!
今シーズンはレディーからも!!メンズからも!!!
こちらのTEEがおすすめ!!
メタリックゴールドロゴがたまならなぃ1枚っ!!!


そしてこちらSKINNY PINS♡♡
履いて実感っ!!!このストレッチ具合がまるでスキニーを履いてないくらいの履き心地。。
普通窮屈感ってありますよね???
それがほんっとになく動きやすい!!


なんといっても細かなとこまでこだわってるからこそのシルエット!!!
まじでキレイに見せてくれる。。
女の子が気にしてる部分を全て改善してくれるような、、そんなスキニー!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回のロゴは、、
オレンジ☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルもスッキリみせちゃうのがKsubi!!!
意識高ませてくれるitemなのでほんっとおすすめ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このアイテムはまじでおすすめです!!!!!!
ksubiのdenimは今後長く履けて自分で味を出していく、、、
履きながら楽しさを感じれてシルエットも間違いなし!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



そんなこんなで、、、
私事ですが早速プライベートでも活躍中なSKINNY PINSっ★★
動きやすいったらありゃしない!!!
この前は舞洲にいってきましたぁーっ!!!
フンデルトヴァッサー!!!!
ゴミ処理場がこんなデザイン!!!しょっちゅうみてた光景やけど改めて大阪のゴミ処理場はオシャレやなっと思いました!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

メインはゆり園にいってきたんですが、ゆり畑、、半端なかったです。
とぉーってもいい香りで久々にあたりを見渡してもビルがない。そんな空間で癒されてきました!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ちなみに帽子はYEAH RIGHT!!
再入荷しましたYO!!!


FAN yoko♪


FANky NEWS
今週末はFANky KOWが手掛けたFANky MIXが登場です!!お楽しみに、、♡♡


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪