昨日はA.D.S.R発売!そして...MIDNIGHT REQUEST!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

昨日はA.D.S.R発売!そして...MIDNIGHT REQUEST!!!

こんばんわ!KOWです♬
FANky SUMMER
PLE SALE♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Facebooktwitterblogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!

そして、、
BIG NEWS♡♡
FANky
DICE SALE
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PLE SALE中はこんな事を開催中っ!!!!
サイコロを振って出たアイテムはSALE価格から+10%OFF!!!!!
3日間事にサイコロゲーム開催されるのでお見逃しなくっ!!!!!
本日3回目の開催!!!

今日開催のMovieはコチラ!!!をチェック!!!!!

昨日はA.D.S.R発売で沢山の方に見に来ていただきました♬
ご来店ありがとうございます♡
そして、店頭で購入された方はもちろん!既に持ってる方みんなで
夜はONZIEMEで開催されました
MIDNIGHT REQUEST!!!
に参戦してきました♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FASHION&MUSIC!!!
オシャレしてパーティーに参加する楽しみってホントステキですよね♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

DJ MAARさん × FANky yoko!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

DJ DARUMAさん × FANky KOW!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして、そして、会場では先日お誕生日だった
YONEちんとネコさんのお祝い♡♥♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

時間を忘れるくらい楽しみました♬
ショップ以外の場所でこぉやって楽しめるっていい事ですし
今後も大切にして行きたいです★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


いよいよ、明日は
FANky DICE第四回目を開催!!!
次は何が出るかたのしみですね♬♪♬

明日のBLOGも要チェックですよ!!!!
FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪