FANky DICE SALE開催中!!! FRANK新作入荷★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky DICE SALE開催中!!! FRANK新作入荷★

本日よりSTART★★!!!!
FANky SUMMER
PRE SALE!!!
6/15(SAT)~START★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Facebooktwitterblogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!

昨日開催の
FANky
DICE SALE
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PLE SALEって事でこんな事を開催しちゃいます!!!!
サイコロを振って出たアイテムはSALE価格から+10%OFF!!!!!
3日間事にサイコロゲーム開催されるのでお見逃しなくっ!!!!!
昨日開催のMovieはコチラ!!!をチェック!!!
次回開催は火曜日ご来店頂いた最初の方にサイコロをふっていただきます♪!!!

そして
FRANKの新刊並んでます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回はG-SHOCK 30th Anniversary BOOK
夢を追いかけた人たちが創り上げた時計は、今や世界中で愛される時計となった。日本が世界に誇る時計のマスターピース「G-SHOCK」。今年で生誕30周年を迎えたこの”壊れない時計”には、様々な人の想い、気持ち、そして愛がたくさん詰っている。NY、LA、TOKYOを拠点に構え、ブックやプロダクトを通して”本質”のカルチャーを伝える「FRANK JP」監修によるスペシャルブック『G-SHOCK 30th Anniversary Book』は、G-SHOCKのタイムラインに始まり、開発者である伊部菊雄氏のロングインタビューの他、様々な人たちに愛されるG-SHOCKの魅力などを164Pに渡って掲載。まさに”日本の誇り”が詰め込まれた30周年に相応しいスペシャルブックとなっている。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

もちろん新作のCAP! TEE! PANTS!も入荷してますよ♡
詳しく後日blogにて掲載しますのでお楽しみに♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


oneshop
の配送用段ボールがあたらしくできました!!!
oneshopをご存知でない方もいらっしゃると思うのでご紹介!!!

oneshopとはFAN,CREOPATLA,CREOPATLA fig,CREOPATLA eyeの商品が
購入できちゃうonline shopです!!!
oneshopとは全ての店舗が1つにという意味での"one"shop♪
そしてそして、onのeshopという2つの意味から出来ています。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらの段ボールはただの配送用段ボールではなく収納などにも使えちゃう
オシャレなデザインになってます♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


oneshopを要チェック♡

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪