FANky PRE SALE オススメアイテム!!!第3弾★!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky PRE SALE オススメアイテム!!!第3弾★!!!

BIG NEWS★★
FANky SUMMER
PRE SALE!!!
6/15(SAT)~START★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Facebooktwitterblogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!
ではでは一足先に、、、?!!
PRE SALE情報をチェックされている方におすすめの商品をご紹介!!!
まずはこちら!!!!
SRETSIS♡♡


プレセール前にギリギリこのアイテム達があります!!!!!
topはタイトに、、、、かわいっく♡
ボトムでボリューム付けっ♡♡
だけどおとなっぽぃ着丈感っ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

レースであしらったポニーちゃんにはたてがみまでユニークに演出っ♡♡
どこまで乙女を追求しちゃうの?!ってぐらい想像がつかないレベルのかわいさっ!!!
ちっちゃめに着るのがかわいいシルエット♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムがこれまた凄いボリューム感っ!!!
生地をたくさん使って切り替えて、、、ウエストラインはキュッとしてて裾に向かってAライン。
丈感も絶妙で短くないこのラインが大人っぽぃ!!!!
そして可愛いっ♡


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして足元は大人気で完売したはずのこちら!!!!
sretsisのアローヒール♡♡
かかとに矢とか見た事ない!!!
衝撃の可愛さっ♡♡


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎは、、、
pinkカラーを基調にしたlookで、、、
ピンクって優しい雰囲気。。。
だけどFANはちょぃちょぃそんなPINKを覆す!!!
可愛いカラーにも毒をMIX!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

topsはYAZBUKEY♡♡
ロゴがユニークなプリント♡♡
シルエットがちょっぴりタイト気味なので女の子ならではのシルエット。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこには同じくYAZのアクセで毒っ気を演出っ!!!
付け襟??えりがアクセサリーとかユニークすぎるっ!!!


そこにHOUSE of Wildの柄スカート♡♡
柄といいビーズ具合といぃシルエットも可愛いすぎず !!!ってのが使い勝手よさげアイテム♡♡
ボトムにアクセント♡


そして最後は、、、
数量限定eco bag♡♡
残り僅かですっ!!!!
カタチ、グラフィックがとっても可愛いぃeco bag♡♡
ただ可愛いだけじゃなく、マチがついてるから荷物色々はいっちゃうYO♡♡






他にもプレおすすめアイテムございますのでぜひチェックしてみてくださぃ♪♪



FAN yoko♪



yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪