FANky SUMMERカラーitem★★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky SUMMERカラーitem★★

こんばんわっ♪♪
本日のご紹介は夏らしいカラーアイテムでpick up!!!
個人的にはやっぱ夏はBLUEが涼しげでキレイ!!!
本日のitemはコチラ!!!
Fairground★★

ワンピとおもいきや、、、コンビネゾン★★
総柄がたまらなく可愛い♡波をイメージにしたグラフィック。。
これぞ夏を感じさせ楽しい気分にさせてくれるっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ノースリーブなのでインナーに重ね着も、、
もちろん1枚でもインパクトありっ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

1枚で着るのが物足りないって方には上からteeとの重ね着もおすすめ★★

UNIF★★
あいかわらず大人気のニャンコteeも残り僅かとなっちゃいました!!!!
この緩いテイストに良く見たらパンチ効いたおもしろいグラフィック★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ゆったり着れる1枚なので重ね着にももってこぃなシルエット!!!
裾のシルエットが変わっているので結んだりして変化付けてみても、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎはこちらっ!!!!
STREETなロゴTANKにガーリィーテイストのレオパード柄のAラインスカートをMIXしてみましたっ!!どちらもあわせ方次第で見え方変わるitem!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

シンプルなタンクにはcoolにあわせるも良し!!
だけど柄をチョイスするっといっきに華やかになるっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずはこちらのTANKは、、、
ksubi★★
過去にも打ち出されていたこのロゴが再びっ!!!
しかもLADY'Sで!!!

袖のカットラインといぃロゴのかんじといぃやっぱりksubiはシンプルの中にもcoolさが魅きたつ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこに合わせたSKは、、、
Evil twin★★
ただただ可愛いプリント♡ってだけでなく、、
シルエットがウエストラインがピタっとなるデザインなので体のラインがキレイに見えるSK♡♡
ストレッチ感がまた履きやすい1枚です♡♡


他にもまだまだ可愛いアイテムあるのでお見逃しなくっ★★


FAN yoko♪


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪