KSUBI TEE STYLING★☆ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KSUBI TEE STYLING★☆

今日も日中はとても暑くてTシャツ一枚で十分でしたね★
以前もご紹介しましたが夏に向けてピッタリのTシャツが!!!
シンプルかつオシャレに着こなすなら
KSUBIでしょ!!!
今回のKSUBIはなんといっても値段がお求めやすくなっている事★♪
今ならまだ種類ありますので選べます!!!

こちらの人気ネズミシリーズも♪

かなり渋いカラーリングにはなっていますが
パンツとセットアップで合わせて可愛く着れちゃいます!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回はデニムの上から合わせてみましたが一枚で履いても
履きやすくてGOOD!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

GOLDプリントの文字が全面に入ったこちらのTEEはなんといっても
インパクトが大!!!

プリントがイエローもございます♬

リボンで骨をイメージしたこちらのTEEも
メンズ、レディース共に人気のアイテム♡

今回発売した中でも一番シンプルなモノがこちら!!!
白のロンTEE!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックプリントもなくKUSBIでは珍しいデザインに★!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

裾にはパンツ同様LOGOが♬♪


FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪